忍者ブログ
10年以上勤めた某有名メーカーの美容部員が、選ぶお気に入りの化粧品の紹介や使ってみたい化粧品などのご紹介です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌トラブルといってもいろいろありますね。

敏感肌・アトピーの方。

ニキビやニキビ跡が気になる方。

シミ・しわが気になる方。

お肌の悩みは、すべての方が何らかの悩みがあるのでしょうね。

女優さんやモデルの間で大人気なのがレバティ ウオッシングパウダです。

 girl7.gif     

お姉さん、レバティウオッシングパウダーは、何故、肌タイプに分かれていないの?

 

girl6.gif

桃花ちゃん、どうしてお肌のトラブル別に分かれていないかってことね。理想のお肌は、一つなのよ。角質層が整っていることが、一番理想のお肌なのよ。

正しい角質ケアができていれば、毛穴の詰まりやニキビ、シミなどからお肌を守ってくれるのよ。 だから洗顔は、肌タイプに分かれていないのよ。

girl7.gif

 レバティ ウオッシングパウダーは、どんなお肌の人でも大丈夫なのね。でも、クレンジングは、ないようだけど、どれを使ったらいいの?

girl6.gif

 桃花ちゃん、クレンジングと洗顔は、これ、1つでいいのよ。

油分を一切含まれないメレンゲのようなフワフワの泡がクレンジング効果も洗顔効果もだしてくれるのよ。 2度洗顔することでクレンジングは、要らないのよ。

 

girl7.gifええっ~!!信じられない~! どうしてクレンジングが要らないの? 

お姉さん、油分が入ってなかったら、洗顔した後、カサカサにならないの?

 

girl6.gif  桃花ちゃん、クレンジングが要らない理由はね、レバティの洗顔パウダーは、皮膚医学から生まれた角質ケア、毛穴のケアのためのとっておきの泡なのよ。

 100%アミノ酸系パウダーの洗顔料だからお肌にいいものばかりなのよ。そして世界20カ国で特許を取得している素晴らしい技術なのよ。そうそう、せっかく油分の入っていない洗顔をつかったから、あとに つける化粧水なども油分の入っていないのがお勧めね!

girl7.gif

へ~~!!凄い化粧品なんだ~。

使ってみたいな~。うん、さっそく使ってみますね~♪

綺麗になるのが楽しみ~。ルンルン♪♪

girl7.gif

 桃花ちゃんの感想

003.JPG

 

 レバティウオッシングパウダーは、一袋を2回に分けて使いました。これが、半分の量です。お化粧しているときは、2回洗います。クレンジング効果と洗顔効果をこのウオッシングパウダーが兼ねているのね。

 

004.JPG

泡立てネットを使うと簡単に早く泡がたちますね。この泡の素早くたつのにもビックリです。

この泡凄く粒子が細かくって柔らかい!それにこのネットも見た目は、ダサいけど泡立ちがすごく早いので急いでいる朝には、持ってこいですね。

お肌にのっけてマッサージする要領で洗顔をしました。クレンジングもね。

洗った後は、しっかり汚れが落ちているのにしっとりとお肌が、潤っているのが分ります。

続けて使うと本当に毛穴が小さくなってきました~!! (うれし~い!!)

それに肌がくすまない!

私は、どちらかというと毛穴がきになります。その点、このレバティ ウオッシングパウダーは、油分が入っていない分、毛穴の広がりを抑えて毛穴の中の汚れをだしてくれていますね。お肌もさらっとしているけど潤っているのがとってもお肌の調子が良くなりますね。

それにお化粧持ちもよくなりますよ~。

私も素肌美人を目指してみよう~と!!!

girl6.gif

商品の注文は、こちらからね。↓

 泡立てネットがサービスで付いているのが嬉しいですね。このネットが凄く泡立ちがいいのよね~♪

ウオッシングパウダー【洗顔パウダー LEVATI(レバティ)】【LEVATI】 ウオッシングパウダー【洗顔パウダー LE...
3,400円
洗顔だけで毛穴すっきり、潤いはたっぷり、柔らかいもちっとしたお肌をゲット!

Ads by STMX

 

一緒に使って欲しい物

  クリーミーな泡をすばやく出してくれる泡立てポンプ

  油分を全く含まないフェイスローションさらっとした感触でしっとり潤いをキープします。

     疲れたお肌には、集中的に角質ケアするハーモナイザーパックは、蜂蜜のようなとろ~りとした感触です。

電脳卸コンテスト参戦中
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
プロフィール
HN:
桃花
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ガーデニング ゴルフ
自己紹介:
結婚するまで10年間化粧品の某有名メーカーに勤めた経験を活かしてお肌に優しい化粧品の紹介をしていきたいと思います。
今は、ガーデニングとゴルフに夢中なありふれた主婦です。
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新TB
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
元美容部員が選ぶ化粧品 レバティ ウオッシングパウダー Produced by 桃花
フラワー Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]