忍者ブログ
10年以上勤めた某有名メーカーの美容部員が、選ぶお気に入りの化粧品の紹介や使ってみたい化粧品などのご紹介です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 以前にお試しセット(クリスタルジェミー「トライアルキット」はコチラ 8000円相当が⇒2100円でお得に試せる)を購入した中にCMで「おなじみの溶かすマスク」チェンジセットホワイトが入っていました。

これが、とっても気に入ってたけどお値段がちょっと高いけど思い切って購入してみました。

これからは、お肌には、とっても辛い季節になります。

外に出ると冷たい風にさらされ、部屋の中では、暖房で肌もボロボロ!

k.tokasumasuku.JPG

 これが、以前から使ってみたかった溶かすマスクです。

小さい容器は、どうせ持ち運び用の容器でカラだろうな!と思って振ってみたらたっぷりエッセンスが、入っているでは、ありませんか。ラッキー!ラッキー!

中島香里さん、おまけ付き どうも 有難う!

 

ジェミーチェンジセットホワイト ネフェルタリ は、美肌に必要な3種類のセラミドを配合されています。

セラミドが、不足するとお肌のキメが乱れ、潤いがなくなり、小じわができやすいお肌になってしまいます。

              皮膚の中のセラミドは、年齢と共に失われます。

30代・・・ 3分の1
40代・・・ 半分
50代・・・ 半分以下

大変です。こんなに少なくなるとは・・・。(ガビーン!!) 個人差は、あるようですけど。

masuku1.JPG

早速、使ってみました。

毎日使う時は、1枚をハサミで3つにカットします。

このホワイトマスクは、ミネラルをたっぷり含んだ海藻成分のアルギン酸、3種類のセラミドやビタミンやその他の美肌成分をたっぷり含んでおり凍結解凍させたマスクです。

masuku2.JPG

 

スプレータイプのエッセンスを8回ぐらいかけて少し置くとだんだんと溶けてきます。

ここまでなったら手で混ぜて溶かします。

 

masuku3.JPG

 完全に溶けたらお顔にまんべんなく伸ばします。

その後、私は、お顔にエッセンスを4~5回スプレーし、お肌に馴染ませます。

これが、美容液のように使う使い方です。

そして、週に1度のパックは、マスクをカットしないで、1枚そのまま使います。

特にここ1番、お若い人は、デートの前にマスクを使うのもいいですね。お肌が、モチモチになって輝いてきますよ。

中島香里のクリスタルジェミー .net
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
プロフィール
HN:
桃花
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ガーデニング ゴルフ
自己紹介:
結婚するまで10年間化粧品の某有名メーカーに勤めた経験を活かしてお肌に優しい化粧品の紹介をしていきたいと思います。
今は、ガーデニングとゴルフに夢中なありふれた主婦です。
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新TB
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
元美容部員が選ぶ化粧品 チェンジセットホワイト ネフェルタリ Produced by 桃花
フラワー Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]