忍者ブログ
10年以上勤めた某有名メーカーの美容部員が、選ぶお気に入りの化粧品の紹介や使ってみたい化粧品などのご紹介です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、なんとなく体がだるかったり疲れが取れにくいと感じたことは、ありませんか?

そんな方にお勧めしたいのが、TVでもよく見かけてると思いますよ。

飲むヒアルロン酸の皇潤です。

ヒアルロン酸は、人の体の中にある成分ですが、年齢と共に減少していきます。

なんとその減り方が凄いビックリしてしましますよ。

60歳では、約75%も減ってしまうんだって。

と言う事は、私は、・・・。 ええっ~。。。

ほとんどないじゃん!

食べ物から取ればいいと思うけど、食べ物に含まれているヒアルロン酸は、 とっても粒子が大きいから吸収しずらいらしいのよ。 低分子化されたものがいいらしいのよ。 それが皇潤なのです。

病気では、ないけど 生活をしていてなんとなくだるいとか疲れやすいそんな方にお勧めです。

ヒアルロン酸は、お肌にも潤いを与える成分だけど体にも潤いを与えてくれる有難い成分なのね。

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
プロフィール
HN:
桃花
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ガーデニング ゴルフ
自己紹介:
結婚するまで10年間化粧品の某有名メーカーに勤めた経験を活かしてお肌に優しい化粧品の紹介をしていきたいと思います。
今は、ガーデニングとゴルフに夢中なありふれた主婦です。
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新TB
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
元美容部員が選ぶ化粧品 なんとなく体がだるい Produced by 桃花
フラワー Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]