忍者ブログ
10年以上勤めた某有名メーカーの美容部員が、選ぶお気に入りの化粧品の紹介や使ってみたい化粧品などのご紹介です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中島香里のクリスタルジェミー .net

以前から気になっていた化粧品の一つに 中島 香里さんのチェンジトライアルキットです。

一度使ってみたいなと思っていました。

最近、お手入れらしきものは、全くしてなかったので、特に今の時期は、夏の紫外線による影響をもろに受けていると感じています。

そうなんです。私の趣味は、ガーデニングにゴルフです。

どちらも外、外、外で紫外線は、避けられないのです。

自分でもお肌をみて最近、歳とったな~。て感じてしまう程です。トホホ。。

006.JPG

 お化粧ポーチもこんなにしっかりしてこのポーチだけでも2,100円以上しそうな感じがしますね。

それにこの形がバックに入りやすいから無理に押し込んでパンパンのバックを持たなくてもいいのが嬉しいです。

 

007.JPG

 

 こんなにたくさん入ります。

これで私のお化粧道具一式です。

 さて、使い心地ですが、本当にお肌の状態が変わります。

チェンジの言葉そのものですね。

クレンジングと洗顔が同じジェルで泡だててクレンジングをして同じジェルで洗顔用に泡立てます。

最初は、クレンジングの固めの泡の加減が上手くできませんでしたが、何度かするとわかりました。

結局、クレンジングの時のジェルは、1,5センチか2センチぐらいだした方が、固めの泡が消えてしまわなくってお化粧も隅々まで綺麗に落とせます。

そして私の場合は、アイライナー、マスカラをしていますので、めん棒で細かく落とすと綺麗に落ちました。

洗顔した後は、本当に白くなってる。。何度も鏡をみてしまいますね。(笑)

あと、たくさんつけるのが大変ですが、トータルで使うとこんなにしっとり艶やかなお肌になっていきますね。

これは、このキットを使った後も使いたいな~!て思いました。

このキットの中で私が特に気に入ったのが、ジェミーチェンジWウオッシュと目の周りのクリームとカリスマUVホワイトが特に気に入りました。

それとお値段が少し高いけど美容液とシートを溶かして使うパック。これは、お肌の状態が、翌朝になるとピッカピッカです。

お値段が、いいから何個か使ってみたいけどどれにするかピックアップに悩みます!

 

TV・雑誌で話題の美白の女神(ミューズ)中島香里のこだわりコスメ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
プロフィール
HN:
桃花
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ガーデニング ゴルフ
自己紹介:
結婚するまで10年間化粧品の某有名メーカーに勤めた経験を活かしてお肌に優しい化粧品の紹介をしていきたいと思います。
今は、ガーデニングとゴルフに夢中なありふれた主婦です。
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新TB
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
元美容部員が選ぶ化粧品 チェンジトライアルキット Produced by 桃花
フラワー Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]