忍者ブログ
10年以上勤めた某有名メーカーの美容部員が、選ぶお気に入りの化粧品の紹介や使ってみたい化粧品などのご紹介です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンダーアイズキュート【恋する2人のラブコスメティック】人気の部分的美容液をしっていますか?

アンダーアイズキュートが、目の周り専用の美容液です。簡単お手入れで効果的で人気の美容液です。

目もとの専用の美容液で潤んだ瞳をゲットしましょう。

やはりうるうる目元は、男性の憧れですね。

 女性でも憧れますけどね♪

 簡単お手入れで素敵な目元を取り戻しましょう。

 目もとにクマがあると気になる

目の周りがくすんでいると気になる

 どちらも老けてみられますね。

 そんな時は、アンダーアイズキュートを軽くマッサージしながら伸ばします。

 やはり女性に生まれたからには、若く素敵に見られたい!

目元のお手入れは、かなり大事ですね。
お手入れといってもつけるだけですから簡単です。

 

恋する2人のラブコスメティック
PR

ジャムウ・ハーバルソープ

 若い人は、若い人で体の香りには、とっても敏感です。そして40歳を過ぎると加齢臭がでてくるっていわれていますが、あら、私もうとっくに40過ぎてるじゃない!

ジャウム・ハーバルソープは、そんなお若い人からお年を召した方までどんな人でも使って頂ける石鹸です。

ジャウム・ハーバルソープは、インドネシアの伝統的なハーブを使って専門家によってブレンドされた自然派の石鹸です。だからお肌の弱い方でも安心ね♪

使い方は、とっても簡単ですよ~

女性のデリケートな部分(脇の下、足の裏、デリケートゾーン)などにに3分間泡パックをします。

不快な匂いや黒ずみに効果的です。このジャウム・ハーバルソープは、雑誌などにも載っていますよ。

お値段は、超お得です!

通常販売価格は、3,200円が今なら1,990円になっています。

⇒ジャムウ・ハーバルソープの詳細・購入はこちら

 

 

 

 

 

 


プロフィール
HN:
桃花
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ガーデニング ゴルフ
自己紹介:
結婚するまで10年間化粧品の某有名メーカーに勤めた経験を活かしてお肌に優しい化粧品の紹介をしていきたいと思います。
今は、ガーデニングとゴルフに夢中なありふれた主婦です。
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新TB
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
元美容部員が選ぶ化粧品 ボディー Produced by 桃花
フラワー Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]